株式会社NJSP

スタッフブログ

2013年 7月のアーカイブ

2013.07.29 町内一斉の清掃作業

7月28日
当社のあります、新発寒におきまして、
町内会主催の一斉清掃作業に参加させていただきました。
天候の落ち着かない中、多くの方々の清掃作業において、
きれいな街づくりが実現しました。
花壇の草取りなど、日頃なかなかおろそかになってしまう場所を、
町内会のみなさんが汗を流してお手入れされておりました。
手前どもの社屋廻りもお手伝いをいただき、
ありがとうございました。

2013.07.19日々、進化~社内研修より

定期的に開催しております社内研修会風景です。

当社、4人の新人には塗装の基本事項を座学にて
今一度、勉強・確認をさせていただきました。
わかってるつもりでも基本が大切です。
また、後半はベテランと新人共に
新しい塗料のご紹介と実際に刷毛、ローラーを用いて
新しい塗料を感じさせていただきました。
塗料もどんどん進化しています。
それに伴い、私たちも進化していきたいものです。
お客様に満足していただけるよう日々、研鑽して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、研修会にご協力いただきましたお取引さま各位ありがとうございました。

2013.07.17効果のほどをご覧ください!

7月13日に施こさせていただいたお宅の状況確認をしてまいりました。
7月16日 夕方です。
M様亭
だんだん、近づいてみますと・・
何かいるが動きません
基礎についている換気口にも大きな毛虫が動きません。
あの世に行っているようです。
玄関のコンクリ部分にも動かない毛虫
俗にいうべんじょコウロギも倒れてました・・
施工前にはぴょんぴょんと跳ね回っていましたが・・・・
もう一軒、確認をしてまいりました・・
たまたま、旦那様がおられました。
旦那さま曰く
「今日の朝は落ちているムシを掃除したとのこと・・」
あら!大きなクモです。
あら!ガが落ちている
あーこんなにたくさん
どうぞ、みなさまも「ムシバリア」の効果を実感してください。
ご連絡お待ちいたしております。

2013.07.16ムシがこの暑さで大暴れしだしております。

いよいよ夏本番…暑い日が続いております。
この暑さの中、活発になっているのが「ムシ」…大暴れ中です。
自然豊かな小樽張碓地区
M様亭とI様亭との「ムシバリヤ」を施工させていただきました。
緑に囲まれた自然豊な環境のM様亭
自然が豊かということは「ムシ」もたくさん・・・
お宅の基礎廻りを中心に施工させていただきました。
I様亭
こちらも
玄関フードの廻りと基礎廻りを中心に施工させていただきました。
翌日、I様より「玄関にムシがいない」という喜びの声をいただきました。
『その後の効果』について、後日お知らせいたします。