株式会社NJSP

スタッフブログ

2013年 6月のアーカイブ

2013.06.20補修完了!!

先日の「樹脂サッシ」の補修ができました。

担当した、グランドマイスター小林氏の腕前の披露です。
小林氏曰く…
「まだまだ納得いく仕上がりではない」
と、謙虚な気持ちを語りますが。
とにもかくにも、あのガタガタのサッシがここまで生まれ変わりました。
是非、この「樹脂サッシ」をご覧ください。
(白⇒補修前……黒⇒補修後)
パソコンからでは、なかなか、見えづらいのですが…
…いいです。

2013.06.13樹脂サッシ補修

お客様のご依頼で

『このようなサッシを補修できませんか?』

とのことでございます。

 

サンプル的に作業にとりかかります。

どのようになりますか…お楽しみに!

2013.06.13ただいま…社員募集中でございます!

6,12

北海道アルバイト情報社さまからのお誘いがありまして、

当社、NJSPが

『経験がなくてもチャレンジ可能!』

合同企業説明会に参加させていただきました。

 

 

参加されておりました約50名のみなさま…

当社を少しでも知っていただけましたでしょうか?

お問い合わせいただけることをお待ちしております。

2013.06.06虫でお困りのみなさまへ…

6月に入り初夏を感じる陽気となってきましたね。

今年は平年より早い梅雨入りの便りも耳にしますが、北海道はありがたいこと過ごしやすい毎日です。

さて…

本日は『虫退治』のご紹介です

  

先月末、某公共施設にて作業させていただいたところです。

このように外壁、軒先天上部、玄関、ベランダなどあらゆる場所でご利用いただけます。

(使用している薬剤は人やペット等に対して安全性が高いことが立証されております。)

 

せっかくさわやかな天候に恵まれているのに、元気な虫にお困りのみなさま…

NJSPの『すぐ効く、良く効く、長く効く防虫コーティング』でお役にたてれば幸いです。